ナイトブラを使ってみた感想

私が初めてナイトブラを使い始めたのは30歳を過ぎたころ。

バストが小さいのが悩みで、でも豊胸手術はお金もかかるしリスクも大きいので、なんとか自力でバストアップできないかと考えていたんです。

年齢的にも、バストがだんだん形が崩れてくると言われている年齢だったので、小さいのに垂れているバストなんて目も当てられないと思っていました。

そんなときに見つけたのがナイトブラです。

そのときは、まだ今ほどナイトブラは人気がなかったので、デザインもあまりかわいいのはありませんでした。

高いのにスポブラみたいなそっけないデザインのものを使ったのが最初だったと思います。

それまでは夜ブラをつけて寝る習慣は当然なかったので、最初はつけて寝ることが不自然に感じてしまいました。

キツイわけではないんですが、なんとなく違和感があるかんじ。。。

ただ、ナイトブラをつけて寝ると朝起きたときにバストが少しマシ?になっているような気もしていたので、つけ心地がいいナイトブラを色々探しました。

楽天やAmazonですごく安いナイトブラを買ったこともありますが、やっぱり値段相応というか、安すぎるのはほとんどダメでしたね。

つけるとバストがつぶれてしまうものとか、逆にゆるすぎてつけてる意味がないものとか、、色々失敗も重ねてきました。

今は2種類のナイトブラを使っているんですが、けっこう理想的。

締め付けはきつくなく、ゆるくもなく。でもしっかり脇の肉を寄せてくれる感じが気に入っています。

ただ、ナイトブラをつけ始めて3年くらいたつのですが、ナイトブラだけではどうもバストアップは難しいような気がします。

ナイトブラに加えて、バストアップクリームを使ったバストマッサージをやるようにしました。

モテホイップの口コミ

ナイトブラだけのときと比べると、バストにハリが出てきたような気がしますので、このままコツコツと続けていこうと思っています!